はじめまして漫画読み続けて32年
年季の入った、漫画好き、のりさんのBlogです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
第百九十六回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 カラスの知能は、猿並み
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

よ〜しぃぃ・・今月2回目・・オタ漫ブログ・・書いちゃうぜ!!
疲れ体に、ムチを打ち・・みんなに漫画・・紹介・・

さて、・・いっちゃう・・
のりさん・・オススメ・・漫画・・コーナー!!!!!

まずは、コチラ!

ガーゴイル・・・

こちらは、湘爆・GTOの流れをくむ作品・・・
湘南の狂犬が主人公・・・内容若干大人向け・・


続いてコチラ・・

ジゴロ

こちらはのりさん・・大好き・・加瀬先生の作品・・
妖車のシルビアにのり・・・女をナンパ?・・
だけど、どんどん自分を上げていき・・走り屋チームの
頭になる・・何とも・・良いサクセスストーリー・・

さらにコチラ・・

イモリ201

女子高生ではない、今は無き、なんちゃつて女子高生・・
セーラー服・スク水を着こなすボディはとてもムチムチ・・
主人公の、勉強を妨げる!

さらにコチラ・

はじめの一歩・・100巻セット・

皆さんご存知・・幕の内・幕の内・・・の声援が聞こえる・・
とうとう100巻超・・いつになったら、宮田と戦うのか?
てゆうか・・もう引退だろ・・いい加減・・

以上・紹介した漫画は、BAN倉庫で買えるぜ!

BAN倉庫は、漫画ばかりじゃ〜・・ない!


東野圭吾・・文庫セット・・ヤフーで出品中・・


三國志11


白ひげ・・


クロコダイル・・POP

などなど、圭吾〜クロコまでなんでも揃う!!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)

最近・・お腹の調子が悪い・頭にできものができる・・
など、いろいろな不調続きなので、思わず神社に
参拝をし、お守りも買ってしまった・・年齢不詳・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十五回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 ジョーのモデルは、たこ八郎
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

いゃ〜・・忙しくて、忙しくて、すっかりブログ更新
してませんでした。・・・・
3ヶ月近くお休みしてましたので、今後最低・・・
1週間に、1回は、このバカみたいな商品紹介を
アップしますんで、飽きずに見てくださいね〜・・

さて、久々、のりさん・・・オススメ・・漫画・・コーナー・・

パフ・パフ・パフ・・・・・今回は、アウトローコミックセット!

まずは、こちら

クローズ・・ワースト・・外伝・・全巻セット・・

あの高橋ヒロシ先生の、クローズ・ワースト・外伝・・・
などの、コミックセットが、なんと14000円で販売中・・・
61冊の厚みは・・鈴蘭高校の移り変わりを表す・・・
ちなみに、のりさんは、殺し屋・鳳仙が好き・・

続いて、こちら

ギャング・キング・・・24巻セット・・

なんと、あのギャングキング・・も24巻セットで一気読み・・
主人公は、なんと、自分の体に、自分で刺青を彫る・・
かなりのアウトロー・・・のりさんは、バンコが好き・・

そして、こちら

あしたのジョー・・全巻セット・・

なんと、言っても、アウトローNO1は、この矢吹ジョーでしょ!
少年院でボクシングを覚え・・・ライバル力石との友情・・
今読んでもかなり、面白い・・・ちなみにのりさんは・・
あしたのジョーのDVDを全部持ってます。!

さらに・こちら・・・

AKB49・・9巻セット

ある意味・・これもアウトロー・・・
AKBの中に、主人公(男)がまぎれ・・・
トップアイドルになっていく・・とまあ〜・・
漫画じゃなきゃ〜・・ありえない設定・・・
実際には・・絶対無理な設定・・・

最後に・こちら・・

アンダーザブリッジ・・・

ある意味・・究極のアウトロー・・・・
こピ〜・・きの話し・・橋の下に住み着いた・・・
なんか・・変わった連中が・・なんかわけわからん!!

以上・・紹介したコミックセットは、BAN倉庫で・・買える!!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜ないぜ!!!


ワンピ・・フイギュア・・・


ワンピ・全巻セット・・クンフージュゴン・・カップ!!

などなど・ワンピグッツ〜・・全巻セットまで・なんでも揃う!

売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)

最近・・朝方、夢をみた、43才にもなって、SKEアイドル
松井玲奈が、のりさんに、夢の中で手を振っていた・・・
朝おきて、少しハッピーな気分・・それとも少し落ち込む・・・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十四回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 FCソフトをフゥフゥすると、錆びる
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

超〜・・・お久しぶりのブログ更新・・・・!!
最近、マジで忙しくて・・なかなか更新できませんでした!!

現在もそこそこ忙しく・・・従業員も増えているんですが?
なぜか、儲かりましえ〜ん・・・

しかし、まだまだ頑張っていきますょ〜・・・
頑張るぜ〜・・

さて、久々、のりさん・・おすすめ・・漫画・・コーナー!!

今回はこれだ!!

ハチワンダイバー・25巻

のりさん、大好き・・柴田先生の将棋漫画!!
以前、ドラマにもなったほどの人気作品す。。
今回も、エアマスターに出てきた、キャラクターが
出てるぜ〜・・ワイルドだぜ〜・・・けど将棋だぜ!!

続いてこちら・・

それでも街は廻ってる

こちらの作品は、のりさん久々、ほのぼの系人気漫画!!
基本、のりさんは、バイオレンス系が好きだが・・・
よつばと以来、久々気に入りました・・超おすすめ・・

さらに、コチラ・・

男組・・全巻セット・・

なんと、あの男組の全巻セット・・
主人公は、自ら手錠をかけ・・誓を立てる!!
そして、マシンガンを持っている連中と、
素手で戦う・・マジかの漫画・・しかし面白い!!

以上紹介した漫画は・・BAN倉庫で買えるかも?

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜・・ない!


でも基本漫画・・あひる・ドラボル・・セットだぜ!!


まかりとおる!4P田中くん、全巻セット


アキバ系・・・



結構揃ったワンピース・・・

などなど、懐かしい漫画〜ワンピまで、なんでも揃う!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)

最近・・女の子の、アルバイトさんが入ったので・・・
年甲斐もなく浮かれてしまい・・4P田中くんのセットを作ってもらっていたので
4Pを四番ピッチャーの略だと、女の子に説明した・・
43歳・・意識したセクハラ?・それとも・・・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十三回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
ゴリラの血液型はすべてB型
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

いゃっと、確定申告も終わり・・これからまた、新しい・・
アルバイトさんも・・入社する!!

春なので・・出会いと別れ・・そんな感じの季節!!
BAN倉庫は、変わらず営業中・・・

それでは、さっそくお得意の、のりさん・・漫画・・おススメ・・
コーナー・・・なんか、やっちゃいましょうかね〜・・

今回も、BAN倉庫に入荷した・・おススメ漫画・・を紹介!!

まずは・コチラ・・

かもめチャンス・・

ひょんなことから、銀行員が・・ヒルクライムに挑戦しなければ
ならなくなり・・・バツイチの子持ち独身・・・なんか、・・・・
何とかなるのかは、読んでのお楽しみ!!

続いて、コチラ・・

サンレッド・・

こいつは・・・主人公は、はたして地球を守るヒーローなのか・・
それとも、ヒーローショーを引きずった・・・単なるヒモか・・
それは、読んでみれば・・わかるぜ!!

そして、コチラ・・

牙の旅商人・・四巻

コチラは、ギルド商会の美人武器行商人が・・・
闇の化け物相手に、大活躍する話・・・
今回は、バンパイアーが出てくるぜ!!

さらに・コチラ・・

ウシハル・・5巻・・

こちらの漫画は・・ホルスタインが・・美女に見える・・
主人公の葛藤を描いた・・漫画っす・・
牛女・・という・・妖怪かもしれませんぜ!!

最後に、コチラ・・

ドラゴンボール・・完全版・・

「目に入れろ・・ドラゴンボール」と幼児に歌われる・・・
鳥山先生の名作・・・今更紹介しなくても良いくらい・・・
メジャーすぎる作品・・元祖1億冊突破の漫画!!!

以上、紹介した漫画は、BAN倉庫で買えるぞ!!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜・・ない!!


けど・・基本漫画・・トリコ最新刊セット!


ダークネス・・セット・・


激レア・・ペコちゃん・・


ソフビ・・ベティちゃん・・

などなど・・レアなソフビ〜・・高価漫画セットまで何でも揃う!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)

最近・・ノブッチの仕事のできなさに・・苛立ち・・のりさん流の・・
ハイプレッシャーを・・かけ過ぎて・・白髪鬼の様に、髪が真っ白になった・・
43歳・・ホワイトヘアード・デビル・・安西先生か・・・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十二回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 海賊キッドは、ニューヨークの地主
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

お久ぶりっす・・いや〜参りました・・・最近ほんとに、・・・
忙しくて・・・確定申告やら・更新やらで、ブログを書く暇・・
ありましぇええんん・・・(決して、ネタがなかったわけじゃない)

さて、今回ものりさん・・おススメ・・漫画・・コーナーに・・・
移りたいと思いますが、何か問題でも!!

まずは・コチラ・・・

トリコ・18巻

アニメ面白い・・島袋先生の作品・・・以前も紹介いたが!!
最新刊が入荷したので、再度紹介・・・・
毎回、食えるかどうかわからない、食材が出てくるが・・
トリコの食べてる姿は・・とても美味しそうだ!!

続いて・コチラ・・

虹丸組・6巻

こちらも、以前紹介済みの虹丸組・・・何とも熱くさせる!!
ヤンキー漫画・・のりさんは、主人公よりショウ丸が好き・・
鉄の拳は、どの角度からでも、相手の骨を砕くぜ!!

さらに・コチラ・・

極道の食卓・・

新しいストーリーになって、クジラがつかまり・・・
刑務所で、ひもじい思いをし、食べたいものを想像する・・・
なんと、風組の総長も出演しますよ!!

そして・コチラ・・

きのう何食べた?・・

コチラは、風変わりな・・中年のゲイカップルが主役の作品・
とにかく、メタボになるのを嫌がり・・きっんと自炊する・・・
そして、その飯はうまいのなんのって・・・これは・面白い!!

以上、紹介した作品は・・BAN倉庫で買えるであろう!!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜ないぜ!Zット!!




箱説あり・・FCソフト・・


怖そうなDVD

その裏・・


チャクラ的な本
その裏・・


ワンピコーナーも充実・・・

などなど・・美品FCソフト〜チャクラの本まで何でもそろう!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)

最近・・アルキタに求人を出しているが・・まったく若い人が来ない・・
特に女の人はまったく来ません・・・どうしたことか・・まったくわからん・・
、43歳・・最近まったく女運がない・・悩める中年・・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十一回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 実は、今は氷河期真っただ中
漫画
を読みっづけて
33
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

うわ〜・・・今日は札幌・・マジ寒ですよ!!
BAN倉庫では、今日から、アルバイト募集してますが・・・
だ〜れも、面接に来てくれません!!
この業界は、人気の職種だと聴いていたけど・・
まったく、面接希望の電話が鳴らず・・ちょっと落ち込む・・・

ま、それは、さておき・・今回の漫画おススメコーナーは!
新刊本のラインナップが目白押し・・・

それでは、まずはコチラ・・

グレムリン・・1〜3巻

作者名が、カレー沢薫と、超ぶっ飛んでいますが・・・
内容もかなり、ぶっ飛んでいます。・・・・
なんと、主人公の飼い猫・・ロシアンブルーの名前は・・
三匹いるのに、みんな関羽・・・すごいセンスだ!!

続いて・コチラ・・・

スピナマラダ・・1・2巻

コチラは、北海道の苫小牧が、舞台のホッケー漫画・・
主人公は、フィギュアスケーター・・・・しかし・・
運命的な出会いから・・ホッケーに転向する!!
のりさんが、最近読んだスポーツ物の中で、NO1かも!!

そして・コチラ・・

めしばな刑事タイバナ・・1〜3巻

食べ物の大好きな刑事が・・張り込みそっちのけで・・
めしを食う・・何とも怠慢な主人公だが・・・・
取り調べのときに・・めしばなで大活躍する!!
イマイチ・・わけのわからん話だが・・面白いぞ!!

さらに・コチラ・・

ゼウスの種・・

コチラの作品は・・なんといっても・・最近はやりの・・
神様系ギャグ漫画!!・・ケンタウロスが、日本の大学生
下半身はやっぱり、馬でございます。・・・
それじゃ〜うまくいくわけないっすょ(馬だけに)・・

以上、紹介した作品は・・BAN倉庫で、多分買える!!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜ないっすよ!!


AKB48の新曲・・



なんかCDA・・


ブタで〜す!


またまたブタで〜す!!


ブタ全員集合!!・・結構重いぜ!



ワンピのフィギュア・・

などなどブタの置物〜AKBまで何でもそろう!!

売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)


最近・・ノブッチが年のせいか、なかなか仕事を覚えない・・・衣類の出品も・・
すげー遅いので、のりさんが工夫して、Tメジャーを作ったのですが・・
そのメジャーで図っている姿は、まるで法王のようなたたづまいを
見せる・・・43歳・・そのはかりは、ノブタクロスと名づけた・・のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百九十回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 生前ゴッホの売れた絵は、たった1枚
漫画
を読みっづけて
32年
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

いゃ〜・・・またまた倉庫を、直すために・・パソコン1台・・
買っちゃいました〜・・・従業員からは、不評の行為ですが・
肝心な部分に、設備投資を行うのが、経営の肝!!

来週は、アルキタにも求人を入れたし・・・
興味のある人は、どんどん応募してください!!

さてと!!・今回のりさん・・おススメ・・漫画・・コーナーは!
最近・・買い取った・・おススメ漫画を紹介するぜ!

まずは・・コチラ!

迷猫オーバーラン1・2と猫缶

コチラは、女の子の書き方が・・めちゃくちゃうまい!!
矢吹先生の作品・・・孤児が寄り添い・・なんかうまくいく
美少女作品・(わかるかな〜・・わかんね〜だろうな〜)

続いて・コチラ・・

猛き箱舟・全巻セット

コチラ、今から結構前の柳澤先生の作品・・・
主人公が、外人部隊に所属している、半人前の兵士・・・
仲間に裏切られ・・戦場に置き去りにされる・・・
そして・・復讐鬼となり、日本にもどる!!
こちらは、のりさん大好き・・復讐・・ハードボイルド系作品!

そして・コチラ・・

リンダ・リンダ・・・

クローズ史上最強の不良(男)・・リンダマンの話・・・
なんで、リンダマンが最強なのか・・・この作品を読めば
かなり、わかる・・・春道もすごいよな〜・・

さらに・コチラ・・

きみのカケラ・・

コチラは、悲しい作品を書かせると・・・結構すごい!!
高橋先生の作品・・巻が出るのに結構時間かかりました!
コチラも、是非読んでください・・泣きますよ!

以上・紹介した作品はBAN倉庫で買えるはず!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜ない!!


ホビー・・


ルフィー・・


サボ・・


七武海


最近買い取った・・ワンピースフイギュア・・・

などなどワンピース〜クマっぽいものまで、何でも買える!

売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)


最近・・無性に焼肉が食べたくなり、昨日お店を早く終い・・太美に焼肉を食べに
とも吉・ノブッチと行ってきたが・・また案の上・・焼肉を頼み過ぎて・・・
二人に顰蹙を買った42歳・・もちろんのりさんのオゴリなのになぜ!!
のりさんより!!



今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百八十九回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 初のクローンはニシンでした
漫画
を読みっづけて
32年
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

2月なのに、意外と売上が良い・・・もち、買取も!!
ひょっとして・・ついに来たか・・BAN倉庫の時代が!!
これは・・3月・4月で・・店舗拡大・・と言う・夢を見た!

さて、今回の・・のりさん・・おススメ・・漫画・・コーナーは!!
前回に続き・・BAN倉庫に入荷した漫画を、紹介!!

まずは・・コチラ・・

信長協奏曲・6巻

こちらの作品は・・・以前紹介した・・新感覚の戦国もの!!
織田信長は、戦国時代にタイムスリップした・・高校生だった
6巻は、今だ信長包囲網の真っただ中・・浅井家と戦闘中!

続いて・コチラ・・

どげせん・・全3巻・・

なんか、土下座をして・・その土下座がすごすぎて・・・
物事を解決してしまう・・漫画・・・格闘シーンは、ゼロ!!
とにかく・・終始土下座・・何この漫画!!

そして・コチラ・・

チョッパーマン・・

ワンピースのキャラクター・・・トニートニー・チョッパーが
主役の作品・・・とにかく、ワンピースのキャラクターが・・
カワイイ姿で・・登場するぞ!!

さらに・コチラ・・

ふたりエッチ・・48巻

アニマルに連載されている作品は、いよいよここまで来ました
はたして、いつS○Xレスになるんだ・・この2人は?・・・
とにかく、ラブラブで何よりっす!!

最後に・コチラ・・

俺の空・刑事編

こちら、本宮先生の傑作・・・俺の空の刑事編・・・
30年ぐらい前に、この漫画はありましたが!!
ドラマ化され、新しく出たのだと思います。
内容は、前回のものと違うか、どうかは・・
読んでからのお楽しみ!!

以上、紹介した作品は・・BAN倉庫で買えるかも?

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜ないぜ!!


優子りん・・・人妻に・・・


リターナー・・DVD


カシオ・・腕時計・・


地デジ化・・

などなど、地デジチューナー〜ゆうこりんまで、何でもそろう!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)


最近・・昨日バレンタインデーだったので、チョコレートをくれる、女子が
いるかなと、淡い期待をしていたが、もらったチョコは、母親のみだった!
今年も、チョコレート・ゼロ更新をし続ける・・孤独な男・・ロンリーウルフ・・
42歳・・昨日は、男の先輩から電話があった、のりさんより!!


今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百八十八回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 頭蓋骨は、29個の骨でできている
漫画
を読みっづけて
32年
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

いゃ〜マジで、最近ほんと寒いっすね〜・・・
札幌北区も大寒波到来中・・・以前、だれかに割られた・・
自動ドアが、この猛吹雪で・・敏感すぎて・・雪に反応・・
日曜日の夜に、何度も目に見えない・・スノーマンが・・
来客しまくりました!・・マジビビり!!!!

さて、今回も・・のりさん・・おススメ・・コーナーは・・・
最新漫画入荷情報・・・そして・・紹介!!

それでは・まずはコチラ!!

アイアムアヒーロー・・8巻

アイアムアヒーローの最新刊・・・とうとう、パワーセンターにも
感染したゾンビが、襲ってきた・・・8巻は・・いよいよ題名どうり
主人公が・・ヒーローっぽい活躍をする!!
内容は・・読んでのお楽しみ!!

続いて・コチラ・・

とめはねっ! 9巻

コチラは、あまり漫画のお題にならない・・・・
書道がテーマのコミック・・・・だけど・・なにか問題でも!!
問題なく読み込める、作品・・のりさんも書道のことは
まったくわからないけれど・・これは面白いっす!!

そして・コチラ・・

グリーン・ブラッド・・2巻

レインボウで、有名な柿崎先生の作品!!
今回は、とうとう・・兄貴が殺し屋だと解る!!
なんて、悲しい漫画なのか・・・弟はいいやつ!!

さらに・コチラ・・

センゴク天正記・・13巻!!

のりさん大好き・・戦国ものの決定版・・・
この巻は、いよいよ中国地方の毛利攻め・・・
豊臣方には、石田光成・黒田官兵衛の
2名の天才軍師を抱え・・いざ決戦へ!!
超〜・・・・面白い作品!!

以上、紹介した作品は・・BAN倉庫で買えるはず!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜〜ない!!


あちゃ〜・・燃えドラ・・



ハリマオ・・DVDセット・・


また・また・トム・ジェリ・・・


こんな・・おバカな・・本も!!


ストロンガー貯金箱・・・

などなど・・ストロンガー〜ハリマオまで何でもそろう!


売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)


最近・・齢をとったせい・・自分の匂いが気になりだしているが・・・
開き直り・・「どうせ・・人間は自分の匂いを隠せないからな」と
まったく何もしなかったが・・姪っ子がよって来なくなっているのに
気が付き・・真剣に加齢臭について・・考える!!
42歳・ノブッチも加齢臭が気になる・・とも吉は、気にしてない・のりさんより!!


今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
第百八十七回〜オタ漫Blog
category: - | author: 古本カレージBAN倉庫
 チンパンジーは、一人で子供を取り出せる
漫画
を読みっづけて
32年
のりさん
のいる店、古本ガレージBAN倉庫
がおくる
漫画好きによる、漫画好きのための、店舗紹介します.


うちの店
BAN倉庫・バンコ・・

最近、ネットの調子がマジ・・・ワルです。。。
つながったり、つながらなかったり・・・離れたり・付き合ったり・
なんて、冗談じゃ〜なく!!マジヤバでした・・・

しかし、知人や、ノブッチの協力により・・・何とか
復活いたしました。・・これからは、どんどんブログ更新
しちゃおうかな〜・・・なんてね!

さて今回の・のりさん・・おススメ・・漫画・・コーナーは・・・
最近、BAN倉庫に、入荷した漫画を紹介しますぜ!

まずは、コチラ・・

ゼルさん・・7巻

毎度・毎度笑わせてくれる・・コチラの悪魔ギャグ漫画!
今回は、変態と戦う見たいっす。・・・
はたして、賢者の石(胆石)を、怪盗の手から守れたか
否かは、BAN倉庫で買って確かめてください!

続いて・コチラ・・

おしやれ手帖・・

コチラの作品は、かなり絵がきています!!
なかなか、ド変態っぽい絵の作り・・作品内容も
箱入り娘の、性に対する間違った思い込みが
結構連発していて、面白いことは、面白いが!

そして・コチラ・・

アモウ

山本先生の作品・・超人的な体力を持つ女刑事が主人公!
とにかく、打たれても何しても、死なないし・・・
痛みに強く・酒にも強い・・どの癖結構美貌の持ち主・・
もちろん、武術・射撃の達人!!

さらに・コチラ・・

月華美人・・

コチラの作品は・・・公家ポイ話・・皇女が主役だが・・・
なんか、時代感も、わからんし・・主人公が強いのか・・
弱いのか、わからん始末・・でも、面白い!!

以上、紹介した作品は、BAN倉庫で買えるはず!!

BAN倉庫は、漫画ばかりの店じゃ〜・・ないはず!


北斗の拳・・誰が強いか!


宝島・・アイヌの本




ミスマーブル・・DVD・BOX


アン・ルイス(のりさん大好き・特に薔薇の奇蹟が好き)


桂・・CDA

などなどCDA〜雑誌・はたまた、DVDまで何でもそろう!

売場に無い商品は
スタッフに一声かけてもらうと、
倉庫から、出現する可能性大!!
客注もドンドン取るぜ!!(そろわない本無かも!)


最近・・とても寒いので・・雪投げしても・・雪が固すぎて、歯が立たない・・
42歳・夜・店の水道凍結が気になる・・のりさんより!!


今回はここまで、次号を待て!!

趣味のリサイクル&古本ガレージBAN倉庫
住所:札幌市北区北29条西5丁目 
TEL:011-214-0572  
URL 
http://www.furuhon-banko.com/

E-mail info@furuhon-banko.com




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH